wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

2015-08-12から1日間の記事一覧

GoogleがAlphabetに社名変更するん?

Official Google Blog: G is for Google なんか大きくなりすぎたから分業化して「Alphabet」という名前に社名変更して、Googleがぶら下がった状態になるとか? ちょっとびっくりですよね。 っていうか、まだAdSense認定パートナーとして紐づけされたままの企…

Office 2016 for Mac が 15.13.1に

先ほどセキュリティアップデートがかかってバージョンが15.13.1になりました。 しかし、いまだに Microsoft Word for Mac なんですよ! こまけーことはいいんだよ!なノリなんでしょうか? それはさておき。。。