wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

2015-03-11から1日間の記事一覧

Windows Update構成に失敗したので

もう一度更新プログラムをチェックしてるわけですが、かなーーり時間がかかってます。 構成に失敗したから元に戻すよみたいな画面が表示されて、再起動になったんだけども、Windowsの更新プログラムがアウトになってようです。 うーむ、相性があんましよくな…

Windows Updateが多すぎですよね。

前の記事にエラーが出たって書いたんですけど、どうやら51個あったようです。 今、必死に更新プログラムをインストールしてるみたいです。 多すぎるとダメなんでしょうか。

Windows Updateでエラー?

なんかエラーコード 80244022 がでちゃいました。Windows Update で問題が発生したっぽいです。