wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

2014-12-24から1日間の記事一覧

Outlook for Mac はじめて起動してみた。

FinderのアプリケーションフォルダーからMicrosoft Outlookをダブルクリックしてみました。

Outlook for Mac インストールしてみる

Office 365にログインしてOutlook 2011が入った環境の中、Outlook for Macをインストールしてみようと、[インストール]ボタンをクリックしました。

Word 2011ではがき宛名印刷ウィザードを利用するには

Word 2011のはがき宛名印刷ウィザードはWindows版と同じかと思ったら違ってました。ここでは、とりあえずWordアドレス帳を指定して、アドレスデータをこれから作ることを前提として、はがき宛名印刷ウィザードを使用する方法について説明したいと思います。

最近あまりMacbook Air使ってないんだけど

気がつくと、Officeアップデートが落ちてきてました。 あれから全然Word 2011の記事書き中断しちゃってアレなんですけど、今更ながら年賀状ネタ書きます?