wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

2014-10-11から1日間の記事一覧

Mac 信者が Windows のことを悪く言うのは感じ悪いと思う。

私はあれからほとんど MacBook Air で遊んでます。しかし、先日、とある Mac 信者に「MacBook Air 買ったよ」と言ったらテンションがあがったらしく、その後 Windows のdisりのオンパレード。あまりネガティブなことを言われるのは、聞かされる立場から言わ…

うちのサイトに Office 365 専用サイト開設するかも?

うちのサイトにこんな感じに Office 365 のプレースメント広告が表示される今日この頃… これは、Office 365 サイトを作りなはれ、というマイクロソフトさんからのメッセージとして受け取った方が良さそうな気がしないでもないです。