wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

家にマウス置いてきたのでカナダのMSストアで同じマウスを買いました。

今現在、カナダのバンクーバーにいます。マウスを家に忘れてきたのに気づいたのは、関空のカードラウンジを利用したときです。

マウスなしではどうしても不便なので、現地のMicrosoft Storeで同じマウスを買っちゃいました。40ドルで!

Microsoft Store Metropolis at Metrotown - Burnaby, BC

f:id:wanichan:20171019171103p:plain

忘れ物は現地調達とはいえ、ちょっと40ドルは高いんじゃないの?っていうツッコミがきそうですけど。

でもおかげでMicrosoftのプラスティックのトートバッグが手に入ったのでよしとしましょう。だってこのバッグめっちゃ便利でっせ。雨に強いですし(ってそっちかい!)。

マイクロソフト マウス Bluetooth対応/ワイヤレス/小型 ブラック Bluetooth Mobile Mouse 3600 PN7-00007
 

アマゾンの方が安いですわ。なんですかねこの差は。アマゾン強し。検索したら 

お客様は、2016/3/18にこの商品を注文しました。

 って表示されました。うわーん。