wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

RETRIPが叩かれてます

やっと、RETRIPが袋叩きの標的にされたようです。朝日新聞系列のwithnewsで取り上げられています。今更感な気がしないでもないですが。

実際に取材してないっていうのが丸わかりです。なんなんですかね。

キュレーションサイトには、こうやってネット上のコンテンツをパクってそのままつなぎ合わせただけなので、おかしなことになります。Naverまとめでも私のサイトのコンテンツがパクられてますが、をいをいそれちゃうやろ、みたいにツッコミたくなります。

パクリメディアって、写真を転載されたから訴えると「実績を出せ」とかアホなことを抜かすみたいですね。で、DeNAに限っては「迷惑料」???

朝日さん、とことん袋叩きにしてやってください。