wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

ピンクのMacbookが欲しい。

なんかApple純正じゃないけど、こんなのが出てるんですね。 

Macbook Airの保証が切れる頃にでもMacbook買おうかなーなんて思ってます。iPad Proもピンクあるでしょ?

f:id:wanichan:20170227204836p:plain

友人から、新しいMacbookが今年6月ごろに出るとか聞いたんですけど、待ってもいいかなーとか思ったりします。iPad mini 3はホームボタン側にスピーカー2つついてるだけで、Amazonプライムビデオとか音楽を楽しむのになんか微妙みたいな感じです。あ、まだ現役として使えますけど?  

MacBook (12-inch/1.2GHz Dual Core Intel Core m5/512GB/8GB/802.11ac/USB-C/ローズゴールド)

MacBook (12-inch/1.2GHz Dual Core Intel Core m5/512GB/8GB/802.11ac/USB-C/ローズゴールド)

 

32GBのiPad Proはたぶん足りない気がします。 

32GBの上って128GBでしたっけ? Macbookはピンクであれば検証機として使うだけなので何でもいいんですけど。 ちなみに、手持ちのiPad mini 3の情報はこんな感じです。やっぱ足りないですね。

f:id:wanichan:20170227190603p:plain