wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

英語ブログ開設しちゃいました。

はてなブログProは10個までブログ作れて、キーワードリンクとかはてな側の広告の非表示も可能ですよね。

今回4つ目のブログとして英語ブログ作ってしまいました。独自ドメインをだいぶ前にムームードメインで設定しといて、本日実施です。そしたらすぐに反映されるんですよねこれ。

en-blog.wanichan.jp

英語ブログはジャンルは絞らないで行きます。ジャンル絞ってしまうと余計に書けなくなるんで。

技術的なことも書いたりなんかしますけど。難しいですよね、パクリメディアの背景とかアウトソーシングとかを英語で説明しようとしましたが、詰みました(逃