wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

PowerPoint 2016 for Macでサポートされていない機能

以下の記事の続編です。

なんか昨日あたり、Mac版のPowerPointにグリッド線ができないというキーワードでうちのサイトにたどり着いた方がいらっしゃいました。なんでグリッド線がないのかよくわからないんですけど。

まだまだ他にもMac版のパワポでサポートされていない機能が出てくるかもしれないです。

声の大きな人が喚いたらそのうちにサポートされるかも??

それにしても、Word 2016 for Macでいまだに原稿用紙ウィザードとかはがきの宛名印刷ウィザードがサポートされていないというのは仕様なんでしょうかねぇ?

MacでOffice使うメリットってあんましなさそうな気がします。。。