wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Apple Watchっていいの?

Apple Payに対応しているクレジットカードが1枚だけあるんですけど、iPad mini 3では意味ないでしょみたいなノリです。

なんかJCBからキャンペーンの案内のメールが届いたんですけど

f:id:wanichan:20161029230644p:plain

キャッシュバックを手に入れるには、Apple Payで買い物しなきゃいけないってことですよね。Androidスマホでのおサイフケータイでしか使ってないんですけど、QUICPayで。

Apple Watchにピンクってありましたっけ?

www.apple.com

しかし、私はiPhone持ってません。うーん…

iOS 10以降を搭載したiPhone 5、iPhone 5c、iPhone 5s、iPhone SE、iPhone 6、iPhone 6 Plus、iPhone 6s、iPhone 6s Plus、iPhone 7またはiPhone 7 Plusが必要です。

 こんな注意書きが書かれている以上、私にはiPhoneが必要ってことになりますね orz