wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

アドセンス広告の上部にダブルクォーテーションが入ってるんだけど

なんか体裁悪いですよね。なんでわざわざ " を入れてるんでしょうか?

f:id:wanichan:20161025173638p:plain

もしかしてもしかして、この " がないと、A STAR ALLIANCE MEMBER の右側のロゴが Ads by Googleなアイコンとかぶるから、なんでしょうか?

うーん。。。 A STAR ALLIANCE MEMBER というサインは絶対に右上に配置しなきゃいけないんですかねぇ?

横長のバナーだったら下部分がはみ出て見えなくなるんですよ。私が広告の一部を隠しているんじゃないからポリシー違反じゃないと思うんですけど。てか、” がなくても問題なくない??

f:id:wanichan:20161025174444p:plain

さてどーしたものですかね。