wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Office 2016 for Macのバージョンが上がった

GoogleのSearch Consoleのインデックス数が激減したため、いろいろサイト全体をいぢっていたため、しばらく新しい記事のUPはなかったんですが、久々にMacでExcel 2016を起動しようとしたら、なんかアップデートありまっせーみたいな。

Excel 2016 for Macっていうか、15.27って言うべきなのかよくわかんないですけど、関数のサポートがされたみたいです。しかし、ウォッチウィンドウは対応していないっぽいです。

f:id:wanichan:20161014125717p:plain

 Wordは特に変わった気配はないけど、パワポも追加されたみたい?

f:id:wanichan:20161014125957p:plain

いつ追加されたかは不明です。パワポあんまし起動してませんから。