wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

うちのサイトで勉強してMOSに合格した人がいるみたい。

もうてきとーに書いたんですけど、Excel 2013のMOS試験に合格したっていうコメントをいただきました!

先週夏休みに入ってすぐにspecialistの受験申し込みをして、一週間こちら勉強させてもらって今日お試し受験のつもりで受けたら合格できました!ギリギリだったけど;;
幸先のいい夏休みのスタートがきれて、すごくうれしいです。本当にありがとうございました。
officeの体験期間もまだ50日以上あるので、他のもここで勉強させてもらいます。

なんかめっちゃうれしいです。私は受験しないですけど(っておい)。

 へぇ、うちのサイトの記事でも合格できるもんですね。保証はしないってくぎを刺してるんですけど。

前にもOutlookのMicrosoft Office User Specialistでも何人か合格者を輩出したみたいです。メールとかで連絡もらうんですよ。

Office 2016のんはまだ試験範囲がわかんないから片っ端から書くスタンスだけど、まだExcel 2016とAccess 2016は開設してないです。

MacとかiOS版のOfficeコンテンツサイトをある程度形にしてからにします。