wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

ロリポッププラン変更しました。

私の場合、11月26日までの差分4か月の1080円がプラン変更にかかる費用みたいです。

4か月以上ありますけど、こまけぇことはいいんですね。

クレジット決済でポチりました。

なんか、ライトプランからスタンダードプランになってから、画面の色が変わっちゃいました。

もともとは緑だったのに、ゴールド、なんですか?

f:id:wanichan:20160719165155p:plain

 過去にはてなブログにUPしたスクショはこれですね。

f:id:wanichan:20160630202926p:plain

なんか電話サポートの番号が表示されましたです。今は電話しないですけど。フリーダイヤルじゃなかったです。まあ、Skypeから電話すれば1か月90分まで無料ですから、問題ないです。

これからサーバーの移転が始まるんですよね。ほとんどサブサイトなので、しばらく閲覧できなくても痛くも痒くもないです。

あとはドメインの移管申請ですか。。。