wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Outlook 2016の更新で表記とかが変わった件

前にも「Office アカウント」が2行に表示なっていたり、「Outlookのオプション」ダイアログボックスのタイトルバーが白色で、「Outlookのオプション」がセンタリングになってるじゃないの、って突っ込んでいたわけですが、 

これってバグじゃないの?って問い合わせてみたら、これが正常らしいです。

f:id:wanichan:20160516130102p:plain

っていうか、なんで Outlookだけ、白地でセンタリングなの?って突っ込みたくなるんですけど、それが正常ってきっぱりと回答された時点で、なんだかなーって感じがしてます。 

f:id:wanichan:20160516130119p:plain

どうしても前のバージョンにしたい場合は、システムの復元でもしないとダメですね。はい。