wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

今月は結構出費が…

まず、Office 365 Solo の自動更新が来週あたりに始まるので、それまでに3000円のキャッシュバックキャンペーンを利用するために自動更新前にポチらないといけない件。

で、次の新しいLet's Noteが届くまでにいろんなものをそろえようかなとか思ってたりなんかして、とてもワクワクテカテカしてます。

とにかく今年はピンクで乗り切ろうと思ってます。Surface Pro 5っていつ出るんですかね? で、肝心のピンクのタイプカバーってもう出さないんですか??

ていうか、今みたら全部在庫切れになったんですね。

f:id:wanichan:20160315210811p:plain

在庫切れと生産完了は違うと思うので、再入荷の可能性が考えられますが。

だって、ピンクってLX5しかないんだもん。ほかにもピンクの天板用意してくださいです。

Panasonicのパソコン直販サイト