wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Let's Note LX5 出荷予定日が反映された

3月中旬っていう表記だったんだけど、3月18日ですか。早いですね。ネームプレートも追加したのに?? ネームプレートってすぐにできるもんなんですかね?

Let's Note LX5のプレミアムエディション、第6世代のCore i7、512GBのSSDで16GBのRAMって昨日の朝の時点で在庫切れになったわけですが。ちなみに昨日撮ったスクショはこんな感じです。

f:id:wanichan:20160311123958p:plain

確かに私がポチった直後はまだ在庫があって、その在庫分の出荷予定日が3月下旬になってたんですけど、そのあと誰かがポチったみたいです。

ということは、私の注文前では在庫が2つはあったという計算になります。

クレジットの会社からケータイに電話かかってきて、OKメールが来た時点で手配されたみたいです。楽しみ楽しみ♪

ボディカラーがブラックなので、摩耗とか防ぐためにカバーもポチっと。

ちなみに、3月11日の時点でさらに在庫切れの機種が増えてます。主力機種のRZとSZシリーズはたんまりある様子。プレミアムエディションって高いですけどね。このご時世でこんな高いパソコン買う人いるんでしょうか?

 お金持ちの人はどうぞポチってくださいまし。

Panasonicのパソコン直販サイト