読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Let's Note AX2 買取申し込んでみた。

Let's Note S9に引き続き、Let's Note AX2も買取申込んでみました。

こんなやつです。

f:id:wanichan:20151120121949p:plain

で、今はそのLet's Note AX2を久々に起動してこのブログ記事書いてます。このLet's Note AX2は最後のグロサミに連れて行ったやつです。思い出がつまってます。もうMicrosoft MVPに戻るのは無理でしょうけど、別にいいです。

やっぱりショッピングポイントで受け取ったら20000ポイント増はメリット大きすぎです。いろいろ考えたけど、もうピンクにこだわるのはやめました。シンプルでいこうと。とにかくバッテリーの駆動時間と軽さが決め手です。いつでもどこでもサイト更新したいけど、いつも連れていける軽さってやっぱ重要ですよね。

ピンクにこだわるあまり、自分の希望のサイズとか条件を満たしていないものを買うのは絶対に後悔すると思うので。

SZってSurface Pro 2より軽いんじゃないの?みたいなノリです。タッチパネルは要らないです。あったら便利かもしれないですけど、まだSurface Pro 2はWindows 10で使い続けます。ピンクなので!

てか、すぐにカレンダーとかチェックするんだったらiPad mini 3とかで十分です。Outlook.comアプリとカレンダー連携してくれますし、iOS最高!