wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

新しいLet's Noteポチりました。

経費を増やして所得を減らすための作戦として、現在買取査定に出しているLet’s Note S9の代わりにLet's Note SZ5をポチりました。

image

ピンクがないからシルバーのまんまにしようと思ったんですけど、シルバーだったらこれから寒い季節には寒く感じてしまうので、マルサラワインレッドで。アースカラーが好きなんです。

で、ポチる前は金利ゼロの12回払いにしようと思ったんですけど、ソフマップのクレジットカードで払えばソフマップのポイントもたまり、来年のスマホの機種変にそのポイント使えそうなので、思い切って一括払いで。

クリップボード04

ソフマップのクレジットカードは基本的にパソコンとか経費として計上できる消耗品を買うときに使ってます。

11月10日出荷予定だったら、11月11日着ですよね。

<19:06 追記>

えっと、来月誕生月で、1割引きのクーポンが発行されるみたいですけど、急いではいけないってことでしょうか?

特に今すぐ必要というわけじゃないんですよ。帳簿は現金主義じゃなくて発生主義なので、年内にポチればいいだけなので。

そのうちに、Let's Note AX2も買取処分する予定です。Excel 2013コーナーを完結してからになりますね。Access 2013ネタは今さら書くのもどうかな、って感じですね。専門外ですし(逃

Windowsネタも充実させないとダメかもしれないですけど・・・