wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

サンフランシスコ国際空港から投稿テスト

こちらが関空発サンフランシスコ行きのUA34便、これに乗りました。

f:id:wanichan:20150627075448j:image

グローバルWifiなレンタルでネットにスマホとiPad に接続してます。

スマホで乗り切ろうにも、文章入力にはやはりiPad がいいですね。

飛行機に乗っている間は機内モードにしないといけない、ってことで、ちゃちゃっと機内でみるにはスマホですね。

しかし、乗り継ぎ便の飛行機の到着が1時間遅延した場合、暇つぶしにはiPadがいいかもです。

リュックにSurface Pro 2ありますが、広げるのはだるすぎです。

f:id:wanichan:20150627075832j:image

…と、スケジュール通りであれば今ごろ搭乗してるはずですが、まだ飛行機来てないので乗れないんですよね。

てな訳で、暇つぶしに投稿テストしてみましょう。