wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

OneNote for iPadインストール直後ってたぶんこんな感じ?

私は個人的にOneNote 2003から継続して使っていて、なんだかんだと 個人用(Web)というノートができる形になっているわけだけど、たぶん、はじめてOneNote for iPadを使い始めたとき、Microsoftアカウントでサインインしたときに自動生成されたノートの名前は「マイノートブック」で、「クイックノート」というセクションにこんな感じでページが自動生成される、んでしょうか?

20150615_015136000_iOS

マイ ノートブック というノートはOneNote 2013の記事書くときに自力で作った気がします。

「OneNote: すべてのノートを1つ~」と「OneNoteの基本」は、OneNote 2013をはじめて使った場合に自動生成されたページですね。