wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Surface Pro 3 値上げとかSurface 3 個人向けがLTEのみとか

円安になったから価格改訂になったのかよくわかんないですけど(今1ドル120円ぐらいですし)。

こないだ、Surface 3が発表されました。

まあ、いずれにしても、ピンクのタイプカバーがないから却下なんですけどね。
っていうか、Office 365がついてるってことは、やっぱりもし買うならSurface 3しかないって事ですね。
SoloはPC2台までだし、うーむって感じです。

でもSurface 3はUSB充電対応だからなぁ…
ってか、iPad あるからいいやん、ですか?
たぶん、ふつうのメーカーのPC買う可能性が大です。ピンクの天板となったらまたパナソニック一択ですかね。Office 365つきで?