
wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

iPad版のWordコーナーもそろそろラストスパート

3月29日に記事書き開始した、Microsoft Word for iPad コーナーも、残りは変更履歴の記録ネタとなりました。後は iPad から印刷できるようにプリンターを新潮するか否か、なんですけど、今使ってるプリンターはまだ壊れてないですし、微妙なんですよね。

ググってみたら、ほんとに Word for iPad ネタって見つからないですよね。変更履歴の記録ってプレミアム版でないと使えない機能でしたっけ?

あとは、ハイパーリンクの挿入ネタをどの章に分類するのか悩ましいところです。