wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

10年以上も前のことなんて覚えてないんですけど

実はこないだ、3月16日の午後4時から24時間、こんな感じで表示されてました。

確かにアカウント取得したのはそのころです。でも、いつ導入したのか覚えてなくて、レポート見たら2005年1月6日から計上されてるんですよ。つまりアカウント取っただけで、しばらく放置してたってことになります。

というのも、その当時は直接スポンサーがいて、月々4000円いただいてた感じです。そのうちに先方から、成約の見込みがないのでということで打ち切られたんですけど。

で、2005年1月6日にどこに掲載してたんでしょう?って思って Web Archive サイトで調べても広告コードが見つからないんですよね。

それにしても、Web Archive で過去の自分のサイト見てすごーく懐かしい気持ちになりましたです。

あれから超低空飛行でサイト更新してます。でもはてなブログだけは毎日投稿に励んでます。とにかくペースアップしないと、って思ったりするんですけど、あいにくタスクがたまっているんですよ。

…来月から本気出します。