wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Expression Webのテンプレート増やしました。

CSSがめっちゃ苦手な人でもスマホ対応のレスポンシブWebデザインなホームページをサクッと作れるように、私なりにいろんな配色パターンを変えてせっせと増やしてました。そういう私もそんなにCSSが得意というわけじゃないんですけど(逃


Expression Web サンプルテンプレート - xweb.wanichan.jp

特に、FrontPageユーザーでWord感覚でホムペを作ってきた人とか、はじめてホムペを作りたいとか、いきなり企業のWebサイトを作れと無理やり言われてどうしようという人たちがハッピーになれたらうれしいです。

ピンクの配色って女性しか無理ですよね。人気の配色はオレンジと緑、あと水色ですか? 好きにカスタマイズもできるので、後でいろいろ調整して活用してくださいです。