wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

年またいでいる状況だけど

去年の11月28日に、以下の記事を書きました。それ以来、あーでもない、こーでもないという感じで水面下で進めてきました。


記事書きに専念したいので - wanichanの日記

別にあえて言及する必要はないかもしれないですけど、ここ数日、リンクユニットを認定パートナーさんにより発行されたコードに置換していってます。

一応、今回、認定パートナーを通じて1ページに4か所以上広告貼れるようになってるみたいです。詳しくはよくわかんないです(逃

でも一番大切なのはコンテンツを充実させることです。使いやすくて探したい情報がすぐに見つけられるように、今後もさらなる精進をしていきたいと思ってます。

早くWord 2011コーナーを完結させないと! あとは Chapter 10 を残すのみとなりました。

ガジェット関係とかもコンテンツ作る準備もしないといけないですし、Google先生に注意を受けたサイトもなんとかしないと・・・です。

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。