wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Windows 8.1 Updateからインストールしたソフトがスタート画面にピン止めされなくなった?

リカバリーしてWindows 8.1 UpdateまでアップグレードしてからOffice 2013やらExpression Web 4やらをインストールしたんですが、スタート画面に自動的にピン止めされなくなったんですよね。はい。

ちなみに、それぞれのフリーソフトの直リンクはこっち。

Windows 8.1の記事を書かないとねーみたいなノリなんですけど、密かにディレクトリー作成済です。


Windows 8.1入門:ワニchanのびぎなーずがいど

なんかネタがたくさんありすぎて、どこから手を付けたらいいのかわかんない状態です。

とにかく、未完成なところになんとかケリつけないと、です。