wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

年末にどれだけページビューが下がっていくのか

年内月間100万PV復活の望みは消えて、なんとか95万ぐらいで留めている感じですけど…

image

やっぱり、Wordの記事を書き続けたほうがいいのかもしれません。

なんとか、Word 2013のChapter 5まで完結しました。


Word 2013:Chapter 5 オブジェクトの挿入と書式設定

記事追加もあり得るかもしれませんが、たいていWord 2010と同じなのでそっち見てください、ということで(逃

あとは、Word 2011のChapter 6を年内にすべて書き終えられるかどうかがカギです。

そのうちに次期バージョン(たぶんWord 2014?)が出そうな感じで、今更書くのんってどうなん?って思ったりなんかしますが、やっぱり章の途中のまま放置するのもどうかな、って感じですよね?

年内無理でも、とにかくChapter 6は完結させたいと思います。