wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

年内になんとかケリつけるために

Word 2013とWord 2011の記事を並行して書いていると、結局どっちつかずの状態になっています。

何らかの形でけりをつけるべく、Word 2013のChapter 5の完結に向けて頑張ってます。

ほとんどWord 2010と同じなんですけど、Word 2013の新機能にフォーカスして書いてるんですが。。。あと3~4記事でコンプリートです。

あと、話ちょっと変わるんですけど、前に書いた記事の現状。。


記事書きに専念したいので - wanichanの日記

先日、Google AdSenseとのレベニューシェアなコードが納品されたけれども、私にとっては導入が難しいと判断して、やっぱり現状維持ということで了承いただきました。レスポンシブWebデザインって結構大変なんですよね、ほんとに。

年明けに先方の提供している広告コードを導入してみようみたいな感じで話進行してます。縦にながーーーーーーーーい記事にのみ掲載しようかと。

あんましアグレッシブに広告を掲載するって、なんかあんまし品がなくなるんじゃないかとかいろいろ感じたりなんかしてます。はい。

やっぱり、コンテンツに注目しやすいサイトにしたいんで。