wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

ワイヤレスキーボードかぁ。。。

 Surface Pro 2とかはPrintScreenキーがないから不便じゃない?とか思ったりなんかしますけど(ぇ、Windows+音量ボタンーでスクショ撮れるやん?っていうツッコミはなしで)、ほかにもなんか使いやすいキーボードってないかなぁ、なんて物色中です。ピンクはないからとりあえず汚れの目立ちにくい白?で。

 

ついでにお揃いのマウスもいいんじゃない?とか思ったりなんかしてますけど、WindowsとMac、どっちもイケるって話でしょうか?

 

エレコム ワイヤレスマウス Bluetooth 省電力 静音 3ボタン ホワイト M-BT15BRSWH

エレコム ワイヤレスマウス Bluetooth 省電力 静音 3ボタン ホワイト M-BT15BRSWH

 

あのーすみません、もうピンクにこだわらなくてもいいですか?

ピンクにこだわるとマジで選択肢なくなったりするんですけど。