
wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Word 2011 Chapter 1に記事追加

Mac Word サイト更新情報

Mac:office の書籍ってあったりするんですけど、そういうのは全然見ずに試行錯誤で記事書いてます。なんかAmazonのカスタマーレビューからは、概要しか載ってなさそうな、そんな印象を受けます。

ならば私のできる範囲内でとことん片っ端から記事書いていけばいいんちゃう?と、どうやら凝り性エンジン発動してしまったような。。。

セクション内に割り込み記事も出現です。あれから追加された記事は以下の通りです。

印刷プレビューと印刷

ツールバーとメニューのカスタマイズ

割り込み記事

Word 2011の起動と画面構成

まだまだ続きます。かれこれ32ページ書いてもまだ本題に入れてません。

Chapter 1は40ページ構成になる模様です。