wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

MacBook Airにピンクのキーボードカバーつけてみた。

これで埃とか汚れとか水とかで壊れることはないですよね?

image

しかし、MacBook Airのキーボードの下にスピーカーが隠れているので、キーボードカバーを付けると音がこもってしまいます。

クリアな音質を楽しむには、キーボードカバーを外さないといけませんね。

一応、本体ハードケースも取り付けてます。マット加工なので、アップルのロゴがちょっとぼやけちゃいますけど。

image

私が買ったのはこれ↓

 しかし、こっち買ったほうがよかったかもしれない・・・orz 

クリスタルタイプか、マット加工、どっちを選択するかですよね。クリスタルタイプだったらケースが傷つきやすいという難点あります。