
wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Surface Pro 2 が1万円引きとな?

Surface

Microsoft Onlinestoreの Surface Pro 2 みてたらマジで1万円引きになってました。それにタイプカバーも無料でつけまっせーという感じ。

在庫処分なんですかね。

f:id:wanichan:20141012002315p:plain

スペック的には 128 GB のメモリは 4GB だったはず。MacBook Air と互角じゃなかったかなぁ、という感じです。そしたら Surface Pro 2 の方が安いやん、ってノリですよねホンマに。でもOSは違うし、まあ、なんていうか、うーむ。。。

私はすでに最上位の 512GB の Surface Pro 2 持ってるので、やられた感があったりなんかしないでもないか、と思わなくない? でもないか。。。

ちなみに、上のスクリーンショットの「いいね!」ボタンが「ええやん!」になってるのは、私の Facebook 言語を「日本語(関西)」にしてるからです。はい。