
wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Microsoft Officeコンテンツサイトのトップに新着記事リストを追加

レスポンシブWebデザインにリニューアルの際、『ワニchanのぱそこんわーるど』トップページにFacebookページのプラグインのボックスをはずしました。

しかし、このサイトの新着記事ってどれやねん?っていう感じになってきていると思うので、サイトのトップに新着記事リストを設置しました。

今のところAccess 2010の最終章、Chapter 6の記事をあーでもない、こーでもないと書いてます。現状、Access 2010のレポートについてのネタ、記事構成にすごく悩んでいるので、なかなか先に進めません。

あれからUPした記事は以下の通りです。既出ネタもあったり、フォームネタとかぶっていたりで、ちょっと頓挫中です。

レポートのデザインオプションを適用する