wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

英語サイトにいくつか追加

ルーマニアからのMVPとその家族が来日、はじめての大阪観光ということなので、私は彼らのために大阪市内観光ガイドを務めさせていただきました。

とりあえず、はじめての大阪な観光客にとって外せないスポットは、大阪城、梅田スカイビル、海遊館あたりです。4月3日に大阪城と梅田スカイビル、4月5日に海遊館、四天王寺、あべのハルカス300を案内しました。

しかし、4月5日の天候は寒の戻りって感じで、夕方から雨が降る始末。ハルカスからの風景はあんましいいものじゃなかったです。

一応、ボチボチとUPしていっています。梅田スカイビルは、実際に去年10月にも行ったし、夜景の写真撮影済みだったのであえて撮影しませんでした。

海遊館は写真撮影に向いていないものが多かったので、デジカメでちょこちょこと動画撮影して、適当にYoutubeにUP済みです。


マンタ Manta ray 海遊館 - Osaka Aquarium Kaiyukan - YouTube


ジンベイザメとか ~海遊館 - Osaka Aquarium Kaiyukan - YouTube