wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

一応一通り終わり?

ワニchanのとらべるわーるど のデザインリニューアル・コンテンツ再編成作業完了しました。

http://travel.wanichan.jp/

一応、スマホでパラパラっと動作確認はしていますが、抜けがあるかもしれません。

まあ、そんなにアクセス数ないのでまあ、別にいいかな、と…

過去の旅行記を読んでると、すごく懐かしいっていうか、読むのが楽しくなることってありません?

たまには技術的じゃないドキュメントを読むのもいいものです。そして、次はどこへ行こうかなーとか、いろいろ考えたりもします。

今回、台湾ディレクトリをアジアディレクトリに再編したのは、今後、他のアジア諸国にも行きたいかなーというのが理由です。カンボジアとか、ベトナムとか、インドとか、マレーシアとか、そういうところに。なんか人がよさそうな国というイメージがあります。

カナダはすでに4回(そのうち3回は掲載済み)行ってるので、独立したディレクトリでもいいということで。MVP Global Summitカテゴリはもう増えないでしょう。8回も参加って我ながらすごいと思いますけど。

てか、アメリカに友人が多いので、ちょっと旅費がかさむけどアメリカに毎年行くかも、みたいな気がしています。アメリカケータイのSIMカード持ってますし。

てことで、次回は9月にノースカロライナ州に行きます。はい。