読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Surface Pro 2のシステムのプロパティを貼り付けてみる。

私のSurface Pro 2のシステムのプロパティなスクリーンショットをとりあえず貼り付けてみます。

image

「ペンとタッチ」の欄、「10 タッチ ポイントのペンと Windows タッチのフル サポート」になっています。ほとんどのタッチ操作可能な端末はペンサポートまでしてないことが多いですよね。

PanasonicのLet's Noteでは指操作しかできないし、かといってVAIOでペンサポートされているものにピンクにカスタマイズできないですしね。

てか、Surface Pro 2本体そのものにピンクはないんですけど、タイプカバー2にピンクあるので。

やっぱりメモリは8 GB ないとあとあと厳しいかも。

Surface Pro 2にOneNote 2013の組み合わせこそ最強だと私は思います。

Surfaceペンの頭こすったら消しゴムとして認識するのはOneNoteだけですか? ペイントは消しゴム認識してくれないんですけど。