wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

前から気になっていた迷惑メール

以下コピペ

再:重要

あなたへ新年あけましておめでとうございます。

私は弁護士、トーゴからブルースアレクシス、私は反応せずに前にあなたに電子メールで送信します。私の最初のメールで、私は家族が私がと接触することはできません私の亡

きクライアントについて述べたように、それはあなたが親族の彼の次になるように非常に簡単になりますので、あなたの両方が同じ姓を持っています。

彼の死の前に、彼はここに銀行に950万ドルの合計を堆積させ、今、彼らはそこにある場合は生存者を与えるために、または不動産が当時の政府に戻ってしまいますので、そ

れが失われてしまうであろう私を求めている。

私の提案は、あなたがそのドキュメントはあなたのおかげで銀行の支払いに処理することができるように、この役割のために提示することができることです。あなたが興味を

持っている場合は、私が発見されるアクションの我々の次の行についての詳細な情報を提供することができるように私に知らせてください。私はこの手紙を翻訳して、あなたが理

解できるかどうか私は英語で私たちのさらなるコミュニケーションを希望してください。

あなたの個人データを再確認入力:

名前.................

ファーストネームに名前を付けます。.........

原産国:...........

敬具

ブルースアレクシス。

翻訳ツールで処理したのがバレバレなんですけど、「原産国」って何ですか?

というより、メールアドレスが .it ということは、イタリアということでしょうか?

私と同じ姓を持っているって書かずに、ちゃんと私の姓を明記してくださいな。