wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

Let’s Note S9修理出しました

スピーカーから音が出ない件について、リカバリしてもドライバ更新しても改善されなかったので、さきほど日通の人が集荷に来てくれました。

しばらくの間、1年以上使っていなかったFRONTIERのノートパソコンを使うことにします。

このノートPCはバッテリーが使えない状態となってしまったので、バッテリーをはずしました。まさしくデスクトップPCです。

Core2 Duoだけど、1680x1050と解像度が広いので、作業しやすいといえばしやすいですね。Flashとか動画の再生には問題ないですし。

Vaio Pちゃんはさすがに使えないです。ポケットPCでAtomなので、動画の再生が厳しいですね。。

修理に出したLet's Note S9は、おそらくマザーボード交換になりそうな予感。注文したのが去年3月、1ヶ月かかってGETしてから1年経過ですね。ピンクの天板にしたりなPCで、3年保証ついてるから保証期間内です。