wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

2017-11-03から1日間の記事一覧

前のバージョンのWindowsに戻してみたら

ネットはスムーズになって、パフォーマンスも元通りに改善したのでいいというものの、いろいろと弊害があります。 Microsoft Officeの修復が必要 パソコン内のOneDriveのファイルにアクセスできなくなる フォトアプリとストアアプリが英語になる なーんだか…

Windows 10 バージョン1709にしたらCortanaの検索ボックスがまた白色に

なんでなんですかね。Expression Web 4を起動したらこんな感じになりました。 で、しゃーなかったので、過去記事に従って一応解決したと思いきや、 やっぱりまた白くなっちゃうのは仕様なんですか? 3Dとかは興味ないんですけど。。。