wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

2017-04-02から1日間の記事一覧

Google AdSenseのインフィード広告を導入してみたけど

前に、インフィード広告って何?っていう記事を書きましたが、 私のメインのわにちゃんどっとこむに記事リストページ(っていうか index.html)に、Google AdSenseの新しいインフィード広告を導入してみました。

プロブロガーって大変ですね。

巷ではなんか話題になってるので読んでみました。以下の記事に言及されている彼とは2014年に開催されたAdSense Partner Summit in 東京 でお会いしたことがあります。 www.haradesugi.com 私も何冊か本を書きましたが、自演ステマなんてしたことないですよ。…