wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

2017-03-14から1日間の記事一覧

Outlook.comの変なメールアドレス表記はモバイルアプリでごまかせる

前にOutlook.comに接続したメインのMicrosoftアカウントがHotmailとかLiveメールじゃないから表記が変になって使えないって喚き散らしたことあるんですけど iPod touchとかのiOSのOutlookアプリで表記を変更することができます。

DeNAまとめサイト問題の調査報告書

なんかいろいろニュースなり記者会見なり出てますね。9割以上が外注だったりライターだったり? 一般投稿者はほんの数パーセントっていう報告書にあるみたいですけど、そんなもん前々から指摘されまくってましたやん? ていうか、個人レベルのアホな手法を企…