wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

2015-09-10から1日間の記事一覧

Word 2016 for Mac のF7キーの問題

Word 2016 for Macで、文字入力して全角カタカナにすべくF7キーを押すと、スペルチェックが実行される問題が未だに解決されていませんが。。。 前のWord 2011でのスペルチェックのショートカットキーが異なっていたということに気付きましたです。 そうなん…

Google Publisher Toolbar の問題解決♪

Google Chrome を最新バージョンに更新してから Google Publisher Toolbar で広告の情報が読み込めずに困っていましたが、先ほど正常動作を確認しましたです。 原因は何なのかよくわかりませんが、たぶん中の人が修正されたんだろうと思ってます。