wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

2015-06-15から1日間の記事一覧

久々にWord for iPadを起動してみると

最新情報っていうのが表示されたです。知らん間にバージョンアップしたんですね。 ストレージのオプション追加はいいんですけど…

OneNote for iPadインストール直後ってたぶんこんな感じ?

私は個人的にOneNote 2003から継続して使っていて、なんだかんだと 個人用(Web)というノートができる形になっているわけだけど、たぶん、はじめてOneNote for iPadを使い始めたとき、Microsoftアカウントでサインインしたときに自動生成されたノートの名前…

OneNote for iPadはパスワード保護されたセクションの利用できたんだ?

クレジットカードやらサイトの設定情報やら機密情報をまとめた「設定情報」セクションがあるんですけど、Androidのスマホでは見れなくて困っていたところ、iPadでは見ることができましたです。 まあ、これは既出情報かもしれないですけど。 こんな感じに「こ…