wanichanの日記

ちょっとした技術メモ。Microsoft中心。Webサイト管理等にまつわるネタ、サイトの更新情報等を発信中。最終版はwanichan.comに掲載していきます。

2014-11-07から1日間の記事一覧

パンくずリストを一斉変更

wanichan で検索すると、こんな感じで表示されますよね… ワニchanのうぇぶわーるど のURLはhttp://www.wanichan.com/web/ ワニchanのぱそこんわーるど のURLはhttp://www.wanichan.com/pc/ それなのに、うぇぶわーるどの下にぱそこんわーるどがぶら下がって…

Googleのウェブマスターツールでサイトマップ送信してみたら

何とかうちのサイト、年内に5000ページ以上まで増やそうと思って必死になってたりするわけですが、サイトマップ生成ツールサイトで小分けにして生成し、送信してみたら ほよ? すでに5000超えてました。まだすべて送信してないんですけど。